PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ドライ・アイと巻づめと・・・。

2014-01-29 23:46:16 | ブログ

ここ2・3日 天気がよいせいなのか
太陽が眩しくて 目がショボショボ

車の運転があぶないほどで
目が染みて 涙目になったり お仕事の時もつらくて・・・。

ドライ・アイで目薬は もらっていたけど
急に心配になって 病院へ・・・。

眼科で 特に左目が傷だらけだって・・・。ガーンショック
ドライ・アイがひどくなってるみたい・・・だって

少し 目を休ませてあげて下さい だって・・・。

眼科から 帰宅後 次は 整形外科へ・・・。

巻づめ 前から痛くて 爪に脱脂綿詰めてもらっているの。
今度は右の親指も 痛くて また 脱脂綿詰めてもらって・・・。

私 靴があわないんだよね。
お仕事の靴も 普段に履いてる靴も・・・。
それが 原因・・・。

それで 今晩は 外食になってしまいました

近くの ファミレスへ・・・。
クーポン券 ポイントも貯まっていたので 行ってきました。

お寿司あり とんかつありのお店なんだけど 手軽なんだ。
私 割引券で もちろんビール飲みました 2杯ね。
グラスビールだからかわいいでしょ うまかったです

Img_0418Img_0419Img_0420Img_0421





今日 眼科に行く前に お仕事終わってから
美容院に行っていたんだ。
それから 主人迎えに行って 眼科・整形に行ったの(笑)

ほとんど家にいなくて
疲れ果てて 外食になりました。


明日から 出掛けることになっていたので
あわてて 病院めぐり です。

ご主人様に 怒られた


でも これで 安心して 雪の中歩いてきます

リフレッシュ してきますね。


優雅な 「貴婦人」 白樺の木に 会ってきます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景 | トップ | 日光 ① 貴婦人  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~眼科と整形行って・・・ (くみ)
2014-01-30 07:59:06
明日からご主人とお出かけ~?
大丈夫ですか~
でも、しっかり食事もして、ビールも飲めてるからOKですね
楽しんできてくださいな
PAPAさんは、コンタクトですか? (Toshi)
2014-01-30 08:57:07
私は以前コンタクトを着用して
ドライアイなどで眼球に傷がつき
以来メガネにしております。
目も大切ですから、お大事に
して下さいね。巻き爪も痛い
でしょう。満身創痍ですね。
でも、今日からお出かけ。
たーんと、楽しんで来て下さい。
また、旅のレポート楽しみにして
おります。
ドライアイと巻爪ですか~(>_<) (Yochiko)
2014-01-30 13:02:13
痛いんですよね


ワタシも若干巻爪
爪が巻いてる指を ポンとかるくどこかにぶつけただけでも
悶えますね(苦笑)
お大事にしてくださいね


旦那様とお出かけ いいですね~♪
小田代ガ原 綺麗なところですね
巻爪に脱脂綿を詰めて、雪山へ? エエのですか~?  (koutoku)
2014-01-30 21:52:43
で!途中、ご主人様におんぶして貰わない様に!。(*^_^*)
行ってらっしゃ~い! お気をつけて~!。
まぁ!大丈夫ですか (のんき)
2014-01-31 19:29:34
無理を押してお出かけになられて。。。
ここのところ、お仕事も忙しそうでしたから、リフレッシュも必要でしょうけどね
楽しんで来られたかな。
またお話きかせてね
忙しいですねー (あきばば)
2014-02-01 20:24:04
気をつけて行ってらっしゃい

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事