PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ズンバ 頑張ってきました(笑)

2024-03-22 23:58:51 | 習い事

こんばんは

今日は 冷たい風 おさまったかな❓
まだ吹いていますよ。
今年は強風の日が多いなあ~って思います。



青空なんだけど寒い~~
霜がおりたみたい・・・
明け方冷え込みましたから・・・



夕方
風が強くなったみたいだよ



太陽 まぶしいけど・・・



このお花「おかめ桜」だそうです。
 花弁が小さくて芯が赤い・・・
 ワン友さんに教えて頂きましたよ。

「おかめ桜」覚えました



珍しい鳥に会ったけど・・・

タンポポがいっぱい・・・かわいいね。



「そら君」
また ホットドック
冷え込んだものね~(笑)

その後 ヘソ天だよ



晩ごはん
メインは「焼き鳥」かな❓(笑)
ハム焼きもあります。



ハム焼き これで最後
 焼き野菜と一緒に・・・
焼き鳥 ねぎま
 甘いネギがたくさんあるので・・・・
鶏肉も柔らかくてネギも美味しいね。
お塩で頂きました。



ブロッコリーとマカロニのグラタン
 寒くて温かいもの食べたくてね グラタンですよ。

緑の春雨は 小樽土産の「めかぶはるさめ」です。
さっぱり美味しいので「春雨サラダ」作ってみました。



おでん風
エノキの混ぜご飯
今夜のビールバーリアル
 美味しいです



また甘えていますよ
丸くなって寝てます



最後は「へそ天」だねえ~



ズンバのランチ会
 
楽しかったです。
14人参加の「こじんまりの会」でした(笑)

近くのレストランで「ランチ」頂きました

サラダ・パスタ・コーヒー で1380円かな❓
講師のランチ代も入っているようです。



私 ベーコン・オニオンのトマトパスタ
 塩が聞き過ぎで「しょっぱ~い」
オムレツがおいしいとか・・・
 今度はオムレツにしましょう・・・(笑)



最後に「LINE」でビールが当選しました
「クリアアサヒ」
好きなビールですよ。



今日のズンバ 11曲踊ったそうです
足と手がバラバラになりながらついていきました。
音楽に合わせて踊るって楽しいですね~
続けたい習いごとですよ。

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて参加・・・ | トップ | お花見に行きたいのに・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2024-03-23 06:26:43
楽しそうなズンバとランチ、よかったですね。
私の義姉もズンバを習っていて楽しいと言っていました。
ビールが当たって良かったですね、ラッキー。

桜にもいろいろ種類があってなかなか覚えられません(;'∀')
ソメイヨシノと河津桜だけ。
最近きれいだなーと思う花はアンズでした。
すぐに名前忘れますが^^
返信する
おはようございます (かこ)
2024-03-23 07:00:47
青空が綺麗でしたね

そら君、ヒーターの前で気持ち良さそう

晩ご飯、熱々グラタンが凄く美味しそうです
煮物も良いですね

ズンバ楽しまれて良かったです
その後。楽しい、美味しいランチも良かったですね
ビール、おめでとうございます
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-03-23 09:09:36
ズンバ お疲れ様
私も 昨日 ズンバ受けてきました
手と足バラバラでもいいんです
楽しい!がいいと思います

皆さんで ランチいいですね

ビール 当たったのですね
おめでとうございます(^^♪
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2024-03-23 09:30:08
ズンバ
11曲も踊られて凄いわ~
最初は上手く出来なくても段々慣れてきますね
その後のランチ会も良さげ。。。
同世代が多いでしょうからお話も合いますね
運動もランチもまた楽し♪

体を温めるのには熱々のグラタン良いですね
並んだお料理栄養満点ですよ
お留守番のそら君はなにを貰ったのかな?
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-23 10:31:41
ズンバ楽しそうですね~
ランチ会は講師の分も入ってるんですか
それもびっくりだけどwww
しっかり身体を動かしていいですね
返信する
Unknown (kazukomtng)
2024-03-23 11:26:42
ズンバ、船旅では、船上で踊っていましたよ。
楽しいんだけど、15分位で疲れてしまいます。
ランチ、凄い人数だなと思いますよ。
会員はもっと多いのかしら?
くちこが行く体操は、30人ちょっと。
平均年齢は、78歳かな?
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-03-23 12:29:36
ビール、私はハズレてばかりです😱(笑)
体を、動かすと気持ちいいですねー🎵
返信する
PAPAさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2024-03-23 12:33:21
こちらは強風で寒い晴れの日か、冷たい雨の日々が続きます><
いつも空が綺麗ですね^^
そしてグラタンまで食べられるお料理の数々は、言わずもがな
美味しそうで、うらやましい事♪
栄養バランスも素晴らしいな。
私でしたら、炊飯器は絶対に空にしちゃいますよ^^
ズンバの会の食事会だったんですね。
楽しい会で良かったですね。
私も昨夜は職場の食事会でしたが、クラブ長が寸志を出すのを見た瞬間に、
私はステーキ300gを注文しちゃいました♪
案の定、皆の食事代が半額以下になり、儲けました^^
♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
そら君^^今日も可愛い~♪抱っこしたい^^
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-23 15:28:43
ズンバのレッスンと楽しいランチ会
美味しそうなパスタなど参加できて良かったですね。
大好きなビールも当選するなんてラッキーな日でしたね。
11曲も踊れるって結構体力も必要な気がしますが、
続けられる習い事~楽しいが一番ですね。
返信する
14人! (きっしぃ)
2024-03-23 15:38:50
ちっとも、こじんまりじゃないと思います(笑)
大勢でワイワイと楽しかったご様子。
これからも楽しく続けてくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事