PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

今日は良い日でした。

2013-10-29 23:03:16 | 食・レシピ

昨日はとっても良い天気だったのに
今日は 一日中雨で寒い日でした。

私のお休みの日なのに これでは何もできないよ!と
朝からダラダラしてたの

昼前に孫が遊びにきて 珍しくお昼ご飯を一緒に食べて
元気いっぱい我が家で遊んで行った

しばらくしたら娘まで 遊びに来てくれてびっくり!
お母さんに何度も電話したのに 出ないしって叱られたけど
なんだか 久しぶりに娘の顔が見れて うれしい
スッキリとしたいい顔してたよ。
新婚旅行も決まって ほっとしてるのだろう・・・。

晩ごはん 食べに行こう! って即決まり


割引券があるから 「ステーキ宮」 に決まり
29日は お肉の日 だから混雑してるかと思ったら すぐ席に着けた

Dscn3880

孫が注文したお子様ランチです。
これに ご飯をつけて 孫は食べてました。すごい食欲なんですよ。

Dscn3875

食べたくて もう口を開けてます(笑)

Dscn3877

食べ始めてしまいました。写真間に合わず!です。

Dscn3879

私の注文した ヒレと海老グリルです。

Dscn3878

シーザーサラダ

Dscn3876

まあ 6人で食べる食卓は 賑やかですね。
久しぶりに楽しく食べることが できました


古いカメラで撮ったので 写真がわかりずらいですね。
ごめんなさい。
こんなに カメラの性能に違いがあるんだね。
今のカメラの性能の良さがわかります。


今日は なんて良い日だったんでしょう
何もしませんでしたよ。
こんな日もあっても 良いですよネ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました。 | トップ | ワイン買っちゃった・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一所懸命にお仕事したご褒美 (Toshi)
2013-10-30 08:18:45
の一日だったようですね。
皆さんに会えてよかったですね。
家族揃ってとても賑やかそう。。 (のんき)
2013-10-30 20:36:49
楽しい雰囲気がお写真から伝わります

お孫さんも、食欲旺盛で何より
やっぱり食べる子は元気よね
我が家の上孫は本当に食べません、下孫は絶えず口の中に何か入ってる笑
2歳違いますが、体重は今、同じ笑


カメラによって、画像に大きな違いが出てますね
こんなに違うんだぁ~びっくり!
toshiさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-10-30 23:19:32
こんないい日が たまにはあってもいいですよね。
ほんと ご褒美です・・・。
いつも コメントありがとうございます。
のんきさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-10-30 23:29:14
ほんと 良く食べてくれると うれしいですよね。
長男が あまり食べる子供ではなかったのですが
今は 180センチありますよ(笑)
大丈夫ですよ。 上のお孫さんもすぐに良く食べるように
なりますから。きっと大きくなりますよ。
お互いに楽しみですね。
写真 全然違うでしょ?
今のカメラも 普通のカメラで 一眼レフではないのですが・・・。
今 欲しいカメラがあるんですけど。
カメラって難しいですね。
のんきさん カメラ撮るのうまいですよね。
一眼レフですか?

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事