PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

女子会でアクアラインへ・・。

2013-07-30 23:43:18 | まち歩き

昨日は 大雨の中 女子会で アクアラインへ

アクアラインは 4月にリニューアルされて ずいぶんかわったんだよね。
御土産売り場とかが ワンフロアになって 海側にソファーが並んで
景色が独り占めできるみたいな とっても海好きには
たまらない場所に 変身したんだよね。

でもわざわざ アクアラインに行かなくても・・・
って思ったけど みんな行ったことがない人達だったので
私が 運転して 行って来ました


天気が悪くて 写真撮らなかったんだけど 帰りに1枚撮ってみました
なんとなくわかりますか?
木更津側の写真です。
現在は 通行料 800円になってます。

Dscn2014

アクアラインは 朝日も夕日も見える所で いつも混雑していますよ。
昨日も 天気が悪かったのに さすが 夏休み すごい混雑してました

パン好きなので こんなに買ってしまいました
真ん中にあるのは 「富士山パン」です。
メロンパンの種類ですが 中にクリームが入っていました。
このパンは みんなお土産に買っていましたよ


Dscn2019


このパンを食べるのに 晩御飯 ローストポーク 作ってみました。

Dscn2025

ゆずコショウとオリーブオイルのソースで頂きました
小さい豚もも肉だったんだけど 焼く時間が 結構かかって驚き・・・。
でも 美味しく柔らかくできました
ゆずコショウがとっても合うんですよ・・・
簡単に作れて 美味しくて 晩御飯には最高そしてワインにもあう


Dscn2024

久しぶりに作ったお弁当・・・。
あわててしまって 思ったように作れなかったよ
ご主人様 ごめんなさい・・・。


Dscn2020



昨日は大雨で むし暑くて 今日は 暑い
身体がついていかない・・・。

昼間 お昼寝するのが 日課になってしまいました。
だって とっても疲れますよ。
身体 横にするだけでも ずいぶん楽になりますよ

早いですね。
後1日で 8月です・・・。
私は またお盆 1日仕事になります
朝7時から なのかな~~。 いやだなあ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光②  美味しいもの | トップ | 大盛りカレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、PAPAさん。 (Toshi)
2013-07-31 08:04:25
アクアライン行っていらっしゃったの
ですね。
昔は、実家に行く時によく通りましたが
今は湾岸線で行ってしまうので
通ることがなくなりました。
だいぶ海ほたるも進化しているようですね。
ローストポーク、美味しそうに
出来ましたね。
パンによく合ったでしょう。
PAPAさん! おはようございます (koutoku)
2013-07-31 11:12:08
東京の名所、名物は「TV」で見て知りますが!
生で観られないのが残念で、皆様の「ブログ」で楽しんでいます。(ー_ー)!!

・・・で! お孫さんに、
(ばあちゃん! いくつまでのひとの集まりを 女子会ていうの?)
と、たずねられませんでしたか~!。(@_@)

・・・で!PAPAさん!
(女子に生まれたら、90歳を越しても 集まれば女子会だよ!)
と、話されたでしょうね?。(笑)

「女子会」、若々しくて!聞こえがエエですね~!。
いつまでも お元気で。(*^_^*)
toshiさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-07-31 22:51:56
千葉に帰る時は 湾岸線の方が 便利ですよね。
私も どこに行っても レインボーブリッチからの景色が
忘れられず 必ず湾岸線を通って帰宅しますよ。
toshiさんも 湾岸線を通られるのですね。
走りやすいですよね。湾岸線って・・・。
「海ほたる」ずいぶんきれいになりましたよ。
でもわざわざ 行くところではないと思います(笑)
ローストポーク 簡単で美味しいので 
安いお肉見つけると 買って冷凍しておくんですよ。
焼き豚にしてもいいので・・・。
koutokuさんに笑われたかな(笑) (PAPAさん)
2013-07-31 22:55:19
私が 一番年齢が若い女子会なんですよ。
女子会とは もういわないかな・・・。
でも 女子会って とっても楽しそうでしょ(笑)
また どこかに行きますよ。
楽しみにしていてくださいね。

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事