PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

クリスマスのご報告

2012-12-26 15:18:10 | 食・レシピ

毎日 寒い日が続いていますね。
太陽が出ていても 風が冷たくて・・・。
今朝の温度は マイナス3℃でした。
おふとん 干したのですが 全然 暖かくなくて ガッカリ

クリスマスがんばったので 今日はお休み
朝7時から 16時半まで 24日はお仕事 さすがきつかったです。
でも 25日は 普通通りで ラッキー

38回目のクリスマス・イヴは 主人と回転寿司へ・・・。
せっかくの記念日だけど こんな日もいいかな?って・・・。

Dsc_0104

私は 久しぶりに 生ビールを・・・
仕事終わってから すぐに行ったので 生ビールは最高
さすが イヴだから お店も大混雑・・・。
テイクアウトの人もたくさんいたみたいだから 
30分くらい待って 食べられたから 良かったかも・・・

ケーキも注文してあったので
なにもしないですんだクリスマス・イヴでした。

可愛いケーキでしょ?
主人と二人だから 12センチの小さいケーキで・・・。

Dscn3638

初めて 頼んだケーキだったけど フワフワでとっても 美味しかった
もう このぐらいのケーキで 充分だなあ~。

主人と二人で ゆっくりと過ごせた クリスマス・イヴでした。



イヴの日に お嫁ちゃんの実家から こんな美味しい干物セットが
届いて 大喜び・・・。
ちょうどいいんだなあ 塩味が・・・。

25日は さっそく赤魚の干物を ごちそうになりました
ふっくらして 美味しかったですよ。

Dscn3640

これから 年末にかけて 忙しくなるので 助かりますよ。

後 30日 31日 また 7時出勤です。
まだまだ 忙しそうですが 風邪などひかないように がんばりたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事がんばってきましたよ... | トップ | 冷蔵庫の整理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、PAPAさん。 (Toshi)
2012-12-26 21:33:57
クリスマス・イブに回転寿司も
乙なものですね。
お二人でゆっくりとお食事
できたようですね。
ちゃんとケーキも用意された
ようですし。
年末までお仕事ご苦労様です。
体調など崩されないよう気をつけて
下さいね。
回転寿司に、ケーキに、干物。。。楽しいクリスマ... (百子)
2012-12-27 00:09:36
私も、年末は明日がお休みだけで、31日まで仕事です。
家の大掃除とかができなくて、今年も、手抜きで、お正月を迎えちゃいそうです。
toshiさん こんばんは。 (PAPAさん)
2012-12-27 21:52:11
せっかくのクリスマスでしたが たまには 
回転寿司もいいかも・・・。
でも どこかに行きたかったなあ?と思います。
私の仕事だから 仕方ないですが・・・。
自分の選んだ 仕事です。
がんばらんくては いけませんね。
いつも コメントありがとうございます。
百子さんも お仕事ですか? (PAPAさん)
2012-12-27 21:57:43
私も 今年は 何もできなくて お正月むかえそうです。
もう 仕方がないと あきらめています。
どんな お正月になるのやら ちょっと心配ですが・・・。

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事