PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

写真は難しいなあ~

2016-04-28 23:33:45 | 食・レシピ

こんばんは。
今日は一日中雨降り・・・ 肌寒い一日でした。

御主人様 だるそうですが熱はさがったようです。
でも 咳がひどいなあ~
食欲は なんとか・・・大丈夫なようです。
明日から GW お出かけしたいので 早く治ってほしいです~

写真クラブ 今年お初でした
8枚選んで持って行ったんだけど
富士山の写真はボツ みんな同じ大きさで目新しさがないんだって・・・
孫の写真 褒めて頂きましたよ。
これは うれしかったなあ~



また 晩ごはんです。
御主人様に早く元気になってもらいたくて 大好物のレバーの焼き鳥買ってきましたよ。
私 レバー苦手なのでお料理したことありません・・・
ししゃも焼きましたよ。
もやしのナムル
モズク・焼きアスパラ・かぼちゃのコチュジャン炒めなど・・・



レバーとニンニク串 食べて元気になって下さい



トンペイ焼きのオムレツ風かな?
もやし・キャベツ・豚肉炒めが入っています。



新玉ねぎを梅ドレッシングで頂きました。



久し振りにビール飲んだら 酔いが回るのが早い・・・
お薬飲んでいるせいかな?
しばらくやめようと思ったよ。
すっきりした飲みやすいビールだったのに・・・



私のおやつまで買ってしまったよ。
デイリーヤマザキの豆大福 これ美味しいんだよね~
餡子が食べたい時は 太るから要注意です(笑)



明日から GWが始まりますね~
おでかけしたいなあ~と思っていますけど 無理しないことが大事ですよね。
                                                         ご馳走様でした


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また ご主人様が・・・ | トップ | たけのこご飯 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後、お加減、如何でしょうか? (くちかずこ)
2016-04-29 07:43:07
咳は体力を消耗しますからねえ。
くちこ的お勧めは、龍角散のど飴の、金!!の袋です。
各種ハーブと共に、プロポリスや、ローヤルゼリーが配合されているのがミソです!
くちこは、常に箱買いして常備していますよ。
お試しあれ。
返信する
写真クラブ (ぐり)
2016-04-29 07:57:11
へ行って見えるんですね
風景写真は難しいですね
お孫ちゃんかわいい自然な顔でいいですね
写真ってやればやるほどわからなくなるっていうか難しいですね
頑張ってくださいね
返信する
良かったじゃないですか~!。 (koutoku)
2016-04-29 16:13:55
何がって? 孫の写真 褒めてもらって~!。
「富士山」の写真は(ごまん)と有るし、
動かん物で誰が撮っても どっこいどっこい!。
それより、オンリーワンの孫姫の1枚、良かったですね~!。
・・・大切になすって下さいよ。→(中島誠之助)
返信する
Unknown (Toshi)
2016-04-29 21:00:23
ご主人、心配ですね。
早くよくなるようお祈りしております。
孫ちゃんの写真、よく撮れてますね。
自然の表情ですね。
ご主人もたくさん栄誉摂って
GWはお出かけできると良いですね。
返信する
こんばんは (くみ)
2016-04-29 22:51:10
どれも良い写真なのにね~
富士山は難しい、普通に撮っても評価されないからね
お孫ちゃんは凄く表情が良いですよ、ピントも合ってるし
気持ちがこもってるからかな~(*^-^*)
撮るぞ!って撮った写真はあまり上手く撮れないみたいですね、難しいねえ
返信する
Unknown (あきばば)
2016-04-29 22:56:49
写真クラブで腕を磨いてください。
お孫ちゃんの自然な表情がいいですね。
風景は難しいですよね。

一日も早く、おいしくのどごしが飲めますように。
返信する
Unknown (よちこ)
2016-04-29 23:39:54
富士山の写真
素敵だと思うんだけど
ダメだったんですか?
あらまぁ

お孫ちゃんの写真
ほんとに可愛い♡
笑顔を生む笑顔ですね
返信する
くちかずこさん (PAPAさん)
2016-04-30 00:55:48
こんばんは。
ありがとうございます。
龍角散のど飴の金 冷蔵庫にあるんですけど ご主人様舐めてくれなくて・・・
美味しくないんですよね~きっと・・・
美味しくないから効くと思うんですけど・・・
分かりました 常に目の前に置いておきますから(笑)

今年の風邪は ほんとに治りにくいですね~
返信する
ぐりさん (PAPAさん)
2016-04-30 00:58:26
こんばんは。
まだ 写真クラブ新米でして・・・
何がなんだかさっぱりわかりません(笑)
風景は難しいですね~
私は センスがないと最初に言われたのがショックでして続くかどうか疑問なんです(笑)
返信する
koutokuさん (PAPAさん)
2016-04-30 01:01:46
こんばんは。
そうですよね。
富士山の写真 初心者がうまく撮れるはずありませんからね(笑)
孫の写真褒めてもらっただけで 嬉しいです。
自分でもよく撮れた!と思っていますから・・・

中島誠之助先生 ありがとうございます。
大事にしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事