PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

カメラ 難しいなあ~

2015-08-29 23:38:19 | 食・レシピ

こんばんは。
また 今日も 曇りのち雨
とっても涼しくて寒いくらい・・・ もう 太陽さん顔だしてほしいなあ~
洗濯物が乾きません・・・・ お布団干したいのになあ・・・
冬を迎えるのに お布団 用意したいんだけど・・・
ウオーキングもできませんでした

雨が上がった時 ちょっと デジイチ いたずら したんですが 難しいです
自分が見たものを 見た通りに ちょっとぼかして なんて 撮りたいんですけど・・・
美味しい物を 美味しく見えるように・・・なんて 難しいよね~
ちょっと お勉強しないと・・・と思っています(笑)

一番良く撮れた お庭の花・・・・
う~ん もっと大きく撮ったつもりだったんですけど



孫くん お昼遊びにきてくれたんですけど お熱出たようで・・・
風邪声だったし 寒いくらいの日だったものね 大丈夫かな?
お昼ご飯 良く食べたんだよ~
早く 良くなるんだよ~



晩ごはんなんですけど 娘がくるというので またたくさん作りましたよ~
 春巻き また 納豆入りが1本ありますよ~
 ひじきの煮物は 昨夜の残りもの ですよ(笑)



おでん コンビニおでんです(笑)
テレビのCMを見て 食べたくなったんです。



あんかけ焼きそば  ブロ友のToshiさんが作っていて 食べたくなって・・・(笑)
私 食い意地がはってるから 見るとたべたくなりま~す



また 変わった アサヒ ロイヤルラベル を頂きました
初めて見る グリーン缶というのかな? 味 軽いんだけど 濃い~って感じ?
でも 飲みづらくなかったよ。
缶の色がいいから 買ってしまいました
私 今年は ほんと良くビール 飲みますね(笑)




まだ しばらく こんなお天気続くのかな?
困ったものです。
娘 お仕事が始まって大変そう・・・
電車で通っていますが 無理しないでほしいと思います。
後 3か月 がんばっておくれ
母は なんでも 手助けするからね~
                                                           ご馳走様でした


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物プレートも・・・ | トップ | 成田山参道散策 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきばば)
2015-08-30 01:00:56
お孫さんよくなったでしょうか?
幼い頃はいろいろasonndeu
Unknown (あきばば)
2015-08-30 01:07:02
おかしなコメントふたつ削除してください。また明日いくかもです。。
おはようございます (くみ)
2015-08-30 07:56:49
カメラ、奥が深いですよね~
花は特に難しいです
ものがだぶらないように写す方がいいみたいですよ

お孫ちゃんはいつも自然に撮れていて可愛い(*^-^*)

ビール、うん、美味しいね~
ザ・ロイヤル・・高級ぽい感じ、買ってこよ~

Unknown (Yochiko)
2015-08-30 15:45:13
お花 とてもきれいに撮れてますね

一眼レフカメラ 憧れます~
でも 難しそうですね

お孫さん 相変わらず可愛らしいですね(^^)
食欲があるなら
風邪早く良くなるかな?
お大事にしてくださいね
おでんの季節ですね!。 (koutoku)
2015-08-30 15:49:04
温かいおでんの季節ですね~。 

しかし!最近の天気はハッキリしない、ぐずぐず天気ですね。

予報を見ると(弱雨)なんて出ています、そんなら秋雨じゃ濡れて行こうと出掛けると、、
物凄い強雨で、やけくその びしょ濡れですね!。←これTVのニュースです。(笑)

で!太陽君 風邪声ですか? 
じゃが!ご飯をたくさん食べれれば、心配なしでしょう?。

で!娘さん 3ヶ月後で、お仕事ですか? 都市圏の電車通勤じゃ大変でしょう。

太陽君 も 娘さんも お気を付け下さいませ。
Unknown (Nagomi)
2015-08-30 16:23:26
こういうお天気は、何もできなくてホントに困りますよね。

うちも先日おでんしました。
この時期だと、近所のおでんだね屋さんには具材が少ないので地味なおでんでしたけど、夏のおでんもいいですよね。

アサヒのロイヤルラベル。
スーパードライを軽くしたような感じで、糖質が気になる人にはいいと思います。
PAPAさんも、いろいろなビールを楽しんでいますね
カメラ (おばさん)
2015-08-30 16:43:27
欲しくって昨年求めましたが使いこなせず
相変わらず古いデジカメが使いやすい
腕は悪くいつも化けたようなUPばかりの私

急に肌寒さを感じる今日この頃は
おでんも良いかもね
しぞ~おかおでん
美味しいですよ
Unknown (あきばば)
2015-08-30 20:26:15
しつこくコメント。お孫ちゃん大丈夫かな?

早くもおでん

以前の2つのコメントを削除してくださいね~~
眠すぎておかしなことを書いています。
Unknown (あきばば)
2015-08-30 20:26:24
しつこくコメント。お孫ちゃん大丈夫かな?

早くもおでん

以前の2つのコメントを削除してくださいね~~
眠すぎておかしなことを書いています。
Unknown (あきばば)
2015-08-30 20:27:01
またまた失敗。ごめんなさい

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事