PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

25日の晩御飯

2012-06-26 22:19:41 | 食・レシピ

遅くなりました。昨日の晩御飯です。

Dscn2349

肌寒い日だったので キムチ鍋にしました。
豆腐 キムチの漬物 ニラ の中途半端な残り物があり 
それを 利用して作ったので 冷蔵庫もきれいになりました

タラ2枚が冷凍庫に眠っていたので 

Dscn2347

ホイル焼きにしてみた。
玉ねぎ しいたけ シメジ エノキ 色取りにスナップえんどう
最後に バターを入れ 醤油で食べたよ。ポン酢もいいかもね。
小松菜 もやしのナムル で 野菜もしっかり食べた

イカのサラダも作ちゃったよ。
理研の青しそドレッシングとお酢と マヨネーズ
これ 良い味になった。

Dscn2348

珍しく 主人が 完食してくれた。
うれしいね~。うれしい~~~よ。

しかし 良く野菜を食べました。
野菜はたくさん 食べたほうが いいものね。

30品目食べたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日の晩御飯 | トップ | 26日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事