PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また バタバタでした(笑)

2023-12-04 23:57:59 | いつもの日常

こんばんは
今日は 気温 12度 風もなく暖かい日でした

夕方になったら冷え込んだきましたよ。
寒い~~~



すっきり青空



マジックアワーになるのかしら❓



この間 買ったパンジーだね。
ビオラ なぜか元気がないなあ~
何故だろう・・・



お散歩で見つけた小菊
なんだか可愛くて・・・



晩ご飯
ホワイトシチュー
ロール白菜



シチューたべたくて・・・
ロール白菜
面白いコンビだね(笑)
 味が全く違うから 良いと思うけど



さつまあげ
りんごとさつま芋の芋煮(残りもの)
ブルーベリーの食パン
今夜のビール金麦



昨日のぶりカマ
やっと焼いたけど人気なし
田舎の柿(笑)



そら君 コロコロしてきたよ(笑)



ホットドック(笑)
なぜか 夜になったらストーブの前に・・・



こうやって潜るのですね~
しっかりマットの下に入り寝ているよ(笑)



午前中 インフルエンザの予防接種
接骨院にて腰痛の治療
ご主人様の喪服 見に行く・・・

バタバタでした(笑)

松本から「訃報が入ったんです」
叔母さんが亡くなったと・・・

急遽 7日 行くことになりました

また忙しくなりそうです・・・

「そら君」ペットホテルへ・・・
ごめんね・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら!お魚焼くの忘れちゃた... | トップ | もう一つのお誕生日でした(笑) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-12-05 05:21:38
昨日も良いお天気だったようで
気持ち良かったでしょう
晩ご飯、ロール白菜にホワイトシチュー
とっても美味しそうです
あら!鰤かま焼き、人気無かったんですね
私なら1番に箸が!(笑)
こんなそら君を見てると、本当に癒されます
叔母さまが亡くなられたんですね
ご冥福をお祈りします
返信する
おはようございます (うらら)
2023-12-05 06:58:36
ビオラは水がないとか。
あとは元気がなく枯れてしまう時は土の中にヨトウムシがいたりしますよね。
そういう時はほじくるといますよ、虫^^;
さむくて縮まっているのかもしれませんね。
寒い冬をたえて春にはもりもりになるといいですね。

ホワイトシチューが真っ白できれいですね。
寒くなるとシチューはぽかぽかですね。
わが家も作ろうかな。

叔母様のご冥福をお祈りいたします。
気を付けてお出かけください。
返信する
おはようございます (レオ)
2023-12-05 09:25:42
ロール白菜とホワイトシチュー♪
身体が温まりますね( ´艸`)♪
とっても美味しそう~

叔母様・・亡くなられたんですね。
心よりご冥福をお祈り致します。
松本ですか・・
十分気をつけて出かけてくださいね。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-05 11:18:24
ここんとここぶた家でも夕食に汁物が登場します
やっぱり温かいものが恋しくなりますよね
ロール白菜手が込んでいます

叔母様が亡くなられたのですね
ご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-12-05 12:35:56
ビオラどうしちゃったんでしょう?
コガネムシの幼虫がいるか根詰まりしてるのかな?

寒い季節はシチューですね
シチューと白菜のロールと両方されてすんごいご馳走です
近くならタッパーもって突撃したいです

叔母様が亡くなられたのですか?
ご冥福をお祈りします
松本までは大変ですが運転気を付けて行ってくださいね

そら君少しの辛抱だよ、頑張ってね
返信する
お忙しいですね。 (きっしぃ)
2023-12-05 14:54:03
叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-12-05 15:03:40
シチューが美味しい季節になりましたね~
見ていたら、私も食べたくなりました。

師走って何も無くても気ぜわしく感じますが、
急なご親族の訃報・・・お気をつけてお出かけください。
そら君はホテルなのかなぁ~
早く帰って来てね~って待っていると思います。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-12-05 15:43:02
こんにちは

シチューにロール白菜。美味しいし体が温まっていいですね🥰
そういえばまだシチュー作っていないので、そろそろ作ろうかなって思いました。

叔母さまの訃報で松本まで行かれるんですね。
気をつけてお出かけください。
叔母さまのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-12-05 15:52:03
取り敢えずビオラは、終わった花を全部摘んでみて。

喪服、間に合いましたか?
気をつけて行ってきてください。
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-12-05 16:10:05
こんにちは
シチュー、寒い時はおいしいですよね。
今晩、作ろうと思ってたら、、でした(^^♪

あらら、この寒い中松本ですか!
大変です。
お気をつけて行ってらしてくださいませ
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事