PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

大きくなりました(笑)

2015-10-15 23:20:59 | ブログ

こんばんは。
昼は お天気なのに 朝 冷え込むようになりましたね。
今 千葉県は雨が降りだしています
天気予報 ピッタンコかな?

夕空は こんなに綺麗だったのに・・・



午後 従姉妹に 日光のお土産を届けに行ったの
姪っ子の赤ちゃん こんなに大きくなっていた驚いちゃった・・・
生れて 1か月になるのかな?
しっかり 男の子らしくなっていて もう お母さんを困らせていたよ
写真 見比べたら すぐ わかるよね。
右が 生れたばかりなの(笑)
今日は しっかり目が開いて 男の子らしく 凛々しくかんじたよ(笑)



姪っ子に似てると思ったんだけど 今日は 男子 でした(笑)



もう泣き方もしっかり 男の子で 大きくなるよ この子は・・・
足が 超大きかった(笑)
将来 いくつのサイズ履くんだろうか?今から 楽しみで~す




いつもの 晩ごはんです。
シャケのソテーにしましたよ。
 冬瓜と鶏肉の煮物
 トマトサラダ
 ワカメとトマトの和え物
 アボカド お刺身風に・・・



シャケ 冷凍庫に眠っていましたから(笑)
付け合せ ジャガイモと人参 残りもののサラスパ



冬瓜 今年 不作なのかな?頂き物が少なくて 150円で買ってきました(笑)
鶏肉と煮たら トロっとした冬瓜になって 私 冬瓜大好きなんですよ~
あさり汁・・・・ 従姉妹から 冷凍のあさり 頂きました。
美味しい あさり汁に変身しましたよ ありがとう・・・



来年は 我が家にも かわいい孫が生まれるんだね~ それも 2人も・・・
家族が 一気に 2人も増えるんだわ~うれしいね~ 
今の所 2人とも 女の子 って言われてるから オシャマな子が 生れてくるんだろうなあ~ 楽しみ・・・・
                                                             ご馳走様でした  


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院通いと晩ごはん・・・ | トップ | 赤ちゃんとオムレツ・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめ読み致しました (くちかずこ)
2015-10-16 08:40:44
休暇村、あちこちで利用されているのでしょうか。
日光の休暇村、良さそうですね。
草もみじって知らなかったです。
貴婦人って、SLかと思った画像を探したら木なんですねえ。
歳をとると?どんなに美味しいと思っても、勿体ないって思っても食べられなくなりますよねえ。
あ、サメ氏は例外ですが。
ビュッフェって、あまり食べられなくなったので、ちょっと、いつも悔しいです。
と言っても、人並みな量は十分食べているのですが、以前は超大食いだったのでね。
赤ちゃん、本当に、大きくなっていますねえ!
これも、個人差が大きいですよね。

そちらは、次は姫二人ですか?
楽しみですね。

歯周病って侮れませんよ。
消化管にも繋がっているし、全身に影響するみたい。
いつか、口内炎を放置していたら、もうダメですと抜歯されてショックでした。
ずっと、全部自分の歯だったのに、一本足らなくなりました(T_T)

旅行記、いつも、楽しませて貰っています。
どうもありがとう。
Unknown (Toshi)
2015-10-16 08:45:49
赤ちゃん、どんどん大きくなって
いるようですね。
姪っこさん、日々の成長楽しみでしょうね。
来年の孫ちゃんの誕生も
楽しみですね~。
こんにちは (くみ)
2015-10-16 13:28:25
生後一か月、こんなんですね~
長いこと赤ちゃんなんて触ったことないな
PAPAさん、来年楽しみですね

夕食、いつもながら品数多くて、丁寧に作られてるな~って尊敬します
Unknown (Yochiko)
2015-10-16 14:02:30
赤ちゃん 大きくなりましたね~
可愛いいな~
手とか触りたくなっちゃいます(笑)

お孫さんの誕生も楽しみですね(^^)

赤ちゃんは良いですね~!。 (koutoku)
2015-10-16 17:08:04
赤ちゃんは無垢で良いですね。
何時まで見ていても飽きません!。

我が家の双子の孫達も こんな頃は大変でした。
でも大変な以上に、嬉しさや!楽しみが有りましたね。

さ~!来年はPAPAさん!ちも、嬉し楽しの大変じゃ~!。
可愛いわね (おばさん)
2015-10-16 20:51:11
思わず微笑んでしまいましたよ
可愛らしくってずっと見ていても
あきませんね

日光行ってみたくなりました
休暇村
サービスもゆき届いている感じですし
食事内容も美味しそうで良いですね

Unknown (あきばば)
2015-10-16 22:06:45
目がはっきりとした赤ちゃんですね。
男前になりそう~~
赤ちゃんの匂いがいいですよね。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事