PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

CAVE D'OCCIのワイン

2012-03-30 11:34:03 | 日記・エッセイ・コラム

やっと カーブドッチからワインが届いたの。

昨年 ビィノクラブのオーナーになって ワイン大好きな人だから

3口も申し込んだんだ

Dscn1915_8

赤 白 ロゼ の3種類なの。

Dscn1917_13

ビィノクラブは 1万円で1本のぶどうの樹のオーナーになって

1人で 何本のオーナーになってもいいの。

ワイナリーは 新潟にあり レストランがあったり 宿泊施設が

あったり 1度行ってみたいんだけど・・・。


昨夜の晩御飯は キムチ鍋 でした。

Dscn1919_2  Dscn1922_2

キリンフリーとワインを合わせて この組み合わせ

合うと思いませんか? 私はワインの後にフリーを

飲むのが最近のマイブームかな

主人のアイデアで キムチ鍋の後に とろけるチーズを

入れて食べたら とってもまろやかな リゾットになったよ。

皆さん おためしあれ!

Dscn1915_7

Dscn1915_6

Dscn1915_5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼朝桜 | トップ | 当選! スカイツリーの入場券! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事