生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

赤坂インターシティの早春

2018-02-28 06:00:11 | 街ナカみどり 東京
【心地良いみどり 932】


いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カンツバキが足元を照らす
2月の嬉しい時期も、もうすぐ終わりですね。



代わりに早春の黄色い花が
ちらほらと目立つようになってきました。

ミツマタですね。
一年ぶりの再会です。




変わったまん丸の花となったミツマタ。
迫力ある大きな黄色いボールとなっています。

珍しく、とても目をひきますが
詳しい方に聞くと一種の病気のようです。




足元の下草も新芽が頭を出しています。
ゆっくり、確実に春がやって来ていますよ。





ウメもほころぶ
赤坂インターシティのみどりの様子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿