生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

冬だからいい、朝焼け・夕暮れ美術館

2018-01-27 06:00:23 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり 900】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」であるryu.gardenです。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬だからこそ、出会える光景
楽しめる時間があります

朝焼け、夕暮れの中で浮かび上がる
建物や木々、みどりは

一瞬の儚さですが
美しい、嬉しい時間を与えてくれます。





いらない色が隠され、
シンプルに日が沈む、多様な紫の世界と
多様な黒の世界ですね。



水面も空の模様を映し出し、
鏡の国を見せてくれます



船が逆さまに、現れていました。
冬の冷たさがつなぐ、鏡の世界です。





ススキの穂もシルエットで見ると
改めて、こんなデザインだったのか…と

植物の形は不思議であり、美しいものです。





朝焼け、夕焼けだから出会える光景

とても寒いですが、

そと美術館はいつも新しい美しさで
溢れかえっていますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿