生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

小鳥が届けてくれる、みどりのある暮らしの嬉しさ

2018-01-28 06:00:58 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり 901】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」であるryu.gardenです。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪がまだまだ残る川越エリア

餌が不足しているせいか、
小鳥が庭木にやってくる場面と
多く出会います。

モミジの枝先に、上に、下に左右に
ぴょん、ぴょんと飛び移る
メジロの姿を居間から眺めている時間は
とても贅沢ですね。


人がみどりの中で心地良さそうに
過ごしている姿も好きですが、

こうした生き物が
しっかりと生きている様子を
眺められることも、

癒される、
やはり嬉しい時間ですね。

冬の楽しみ方のご紹介でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿