生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

心地良いみどり 青空発 夕暮れの嬉しさ

2017-07-20 06:00:50 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり 709】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」であるryu.gardenです。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新宿は新南口のみどりエリアができて変わりましたね

建物だけでは感じない、
居心地の良さ…の光景ができました






この広場の美味しさを楽しむ
ビアホールも生まれていましたよ

新宿の景色、みどり、サッポロビールを
堪能できる空間です









新宿新南口から歩いて15分程の
代々木ビレッジ

シンボルツリーの一つのイトスギが
青空を突き刺していました


横には大きなバナナの木があったり
ここならではの光景が生まれています





アジアの路地のような光景と
夕方のゆったりとした時間がありました






ゆったりつながりで
新富士駅から眺める富士山

思わず見惚れてしまう、柔らかな時間です







夕日が綺麗な光景を創ります
青空のち美しい夕暮れは暮らしにあるご褒美です







毎日の忙しさに流されて
こうしたご褒美に気づく、楽しむことを忘れると損ですね

気持ちが良い天気の日は空を見上げ
しっかりと今日を、今を大切にしたいですね







▪️心地良いみどりの方程式

・暮らしの中に大切な時間はいつもある
見ようとするか、見えないかは自分が決めている




最新の画像もっと見る

コメントを投稿