生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

森林公園のスカイブルーに世界

2018-04-22 09:30:42 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり 985】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の秋以来の
国営武蔵野丘陵森林公園へ。



今年はいつもより10日ほど早く
季節が動いているように感じます。

ネモフィラ、ポピー、ルピナスが咲き始めました
という情報を得て、早速、訪問しました。

この様子ですとGW には
散ってしまい間に合わないのでしょうね。

今回はネモフィラの丘をご紹介します







このスカイブルーの一面が魅力ある光景です。
多くの人が写真を撮っていましたよ



このソーダ味のアイスのような
光景がファンタジーの世界ですね。




一つ一つのお花も可愛らしく、美しいです。
飛び交うミツバチの姿を愛でるのも、心地よい時間です。





今だけのネモフィラが届けてくれる
幸せな時間

是非、お近くの公園でご体験ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿