ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

寿司虎♡

2018-04-01 16:52:21 | Weblog
私の実家に帰ってきました😊
転勤が決まった私の妹は、この1ヶ月、土日も仕事しててぐったり😩💦

で、美味しい物を食べて元気を出そうと、疲れているご本人様のおごりで寿司虎へ🍣💕笑
ポンすけの一番好きな寿司虎です❤️



ポンすけ、しょっちゅう食べに行けるところと勘違いしております😅
昨日は、マグロづくしをご注文🍣
自分の分は自分で注文。慣れてきましたよ😄
贅沢だな〜

ごちそうさまでした😌

(ポンすけ 4年生最終日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。