ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

さみしい夜

2008-12-30 17:05:16 | Weblog
初めてポンすけと一晩離れて過ごしましたポンすけは、パパの実家にパパと二人でお泊りですゆっくりご飯を食べて、のんびりテレビを見て・・・でもなーんか寂しいポンすけどうしてるかなと気になりながら、今晩は何をしようかなとあれこれ考えましたそして、たっぷり寝ることにしました
じいじ、ばあば、パパ、私の時間を作ってくれてありがとう
ポンすけは寂しがることもなく、じいじたちと楽しい時間を過ごしたそうです
ママは寂しかったけど、そんなもんなんだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。