ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

いとこのHくんSくんと

2011-09-07 11:35:03 | Weblog

この夏もいとこのHくんといっぱい遊んだポンすけです

公園や火祭り、イルカランドへ行ったり、一緒に食事をしたりお風呂に入ったり

Hくんの影響でゴーカイジャーに興味を持ち始めたよ

そして、今までは忘れそうになっていたHくんの弟Sくん    最近は活発に動きだして存在感が出てきた

男の子3人は、とにかくとにかくスゴイ

ばあちゃんも、疲れたことでしょう

 

でもHくんのお母さんのIちゃんは、若いのに2人の男の子の育児と家事をテキパキとこなしてます   すごいねー

Iちゃんは、ポンすけが喜ぶからと車でいろいろな所へ連れて行ってくれたり、おいしい手料理をごちそうしてくれたりしたよ

忙しいのにいろんなことによく気が付いて、誰にでも気遣いができるIちゃんです  

 

 Hくん、Sくん、お正月にまた遊ぼうね

 

(ポンすけ 3歳6ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。