ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

つかまり立ち

2008-11-11 14:24:15 | Weblog
8ヶ月のポンすけは、毎日ずりばいで家中を動き回って床の掃除をしていましたそして、なぜかきれいにドアのさんやテーブルの脚をなめて大掃除しながら
そして、9ヶ月になったばかりの今、いろんなところにつかまり立ちをします
時々ころりんとしりもちをついたり頭をぶつけたり・・・最初は、思わず「わーっ」と声を出したママの声にびっくりして大泣きしてしまったポンすけですが、最近はママも成長して「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と言えるようになりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いポンすけ〓 (ともちゃん)
2008-11-23 23:55:22
うかつにも風邪をひいてしまい、旦那さんが夜勤でいないので、実家に泊まることに…。20時に横になったんだけど、こんな時間に目が覚めてもう眠れないそんなとき、ポンすけblogで癒されようかとやってきました笑い顔がママに似てきた?(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。