ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

吉野ヶ里遺跡へ。

2016-11-13 17:50:26 | Weblog
昨日は佐賀の吉野ヶ里遺跡へ行きました〜🚙

数年前からずっと連れて行きたかったんだけどけど、秋はイベントが多くてなかなかで^^;
念願かなって、やっと行くことができました(o^^o)

ポンすけには、吉野ヶ里行きを拒否されていましたが^^;


車で約1時間で到着



行ってビックリ、バスで移動するくらい広い(゚ω゚)





たくさんの建物が見学できたり







墓列を見たり



そして鷹遣いまで見れたー♡





ポンすけは、けっこう興味を持って見てたから、来た甲斐がありました^ ^

全く歴史の知識がない私の学習になりました( ̄∀ ̄)



(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。