ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

男子ゴルフで。

2014-08-31 20:33:23 | Weblog

8月30日

男子ゴルフを見に行ってきました~⛳

私は7年ぶりくらい☆

暑さを覚悟してたんだけど、木陰がたくさんあって涼しい風が吹いてて

気持ちよかった~(*^^*)

 

そして、別の楽しみも💛

ジェルネイルの無料イベントあり

これは、やるしかない

ワタシ、初ジェルネイル✨

嬉しいーーー(*'▽

 

ポンすけにも、お楽しみイベント☆

お父ちゃんは、ゆっくりプレーを見ることができなかったんじゃなかったかなー(≧▽≦)

ポンすけ「早く帰ろう!早く帰ろう<`ヘ´>

が、始まってしまい。

 

そして「ぼくも、ゴルフやりたかったなー」って

このプロ選手をなんだと思っているのでしょうか(-_-;)

(ポンすけ 1年生)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。