ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

友達とハロウィンパーティー 。

2016-10-23 21:17:45 | Weblog
お友達のお誘いがあって、ハロウィンパーティーをやることになりました🎃

お隣の市民ホールの広い和室を貸し切って、ワイワイ楽しいパーティーになったよ🎉


ポンすけの今年のコスチュームは
ドラゴンボールの
ブラック悟空‼︎

せっかく準備したのに、、
被り物は恥ずかしいって被らなかくてさー( ̄∇ ̄)
おかげでママたちからは、クリリン?
って間違われちゃったわよ(T ^ T)


パーティーは玉入れや、パン食い競争みたいなパイの実食い、ジェスチャーゲーム、目隠しして何味のうまい棒かを当てるゲーム、綱引き、的(お菓子)ゲームなど盛りだくさんで、ポンすけは大はしゃぎ👻






来週もハロウィンパーティーが待ってるよ♡


(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。