ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

最後の英語でサプライズ!

2017-03-21 23:47:57 | Weblog
とうとう英語のレッスン最終日😢

5年間毎週通ったレッスン室に行くこともなくなるかと思うと寂しくなります( ; ; )

今日は一年最後のレッスンでもあるので参観日⭐️
いつものように、英語のスピーチ発表です🎤





全員の発表が終わったら急にママたちが動き出して、お別れパーティをしてくれました🎉

ポンすけと私へのサプライズだったみたいで、ビックリ‼️




子どもたちはいつの間にやらすごく仲良くなってたみたいで、お別れするのがもったいない感じ😢

ママたち、準備ありがとうございました♡


叱らず褒めて褒めて楽しいレッスンをしてくださった優しいR先生、長い間お世話になりました!


(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。