ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

一晩でパンフレット作り🥵

2019-07-18 23:04:48 | Weblog


裏表、真っ白なB4の紙です。



パンフレットを仕上げてくるのが宿題だってーーー😵‼️
こりゃ、終わるかな😒


ポンすけの話だと、学校で少しでも書いた子がいたそうですが、、
私が思うに、ほとんどの子は半分以上書いてるんじゃないかと。

作業に時間がかかるポンすけ🐵
もしかして、まっさらなのは、あなただけなんじゃないですかー😑と言いたいのをぐっとこらえて


夜な夜なやりました🥵








いつもの就寝時間は10時なのに、
11時過ぎに完成‼️


ポンすけから、
お母さんも頑張ったね。
と言われました。笑

はい、頑張りました😆

(ポンすけ 6年生)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。