ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

絵本

2012-07-04 19:22:25 | Weblog

最近ポンすけがお気に入りの絵本はこの2冊↓

 

1冊は「おかし・な・ごはん」

朝昼夕飯がパフェやチョコレートなどの美味しいおやつで、

おやつがほんの少しのカレーやハンバーグ  というお話☆

 

もう一冊は「No,David!」という英語の絵本

意味や発音が分からない単語を調べまくり。。。

いいかげんな発音で読み聞かせております(^^;)

この本には、Davidが自分の鼻の中に指を突っ込んだり

素っ裸で外を走り回るところが出てきます

これがおおしろいみたいで、ポンすけゲラゲラ笑ってるー

寝る前の読み聞かせには危険な絵本デス

(おもしろすぎて、目がさえちゃうからね)

 

(ポンすけ 4歳4ヶ月)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。