ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

ワンワンから

2009-07-06 21:22:38 | Weblog
2ヶ月くらい前から動物の写真が載っている本を好むようになったポンすけです
毎日、私のところに一緒に見てほしい本を持ってきます
ポンすけが気に入っている動物は、「きりん」と「パンダ」と「犬」と「あり」と「金魚」です
だいぶ前から犬を「ワンワン」とはっきり言えるようになっていましたが、最近は「あり」や「きりん」、「パンダ」もなんとなく言えるようになりました
聞いている私はついおもしろくなって「これは(何)?」と何度も聞き返してしまうんですが、これはよくないですよねー 気をつけます

そろそろ動物園へ連れていったら喜んでくれるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。