ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

太宰府遊園地にやって来たー

2012-11-19 12:51:46 | Weblog

11月18日

2日続けて太宰府へやって参りましたー

2日目の昨日は太宰府遊園地

 

ポンパレで買った遊園地のチケットと七五三参りでもらったチケットとで

かなりお得に遊べたのよっ

 

ポンすけ、テンション上がってるー

ジェットコースターや水中すべり、ゴーカート、汽車、空中サイクリングなどなど

たくさん乗りものに乗って

ポンすけ、激しい乗りものも全く怖がらない

ワタシ、乗れない物ばかり。。。

 

ポンすけ、いろんなボール遊びができる室内遊びも気に入ったみたい

 

そしてコレ↓ 意外にもかなり気に入った遊び「宝石探しゲーム」

 

ポンすけ、小石と宝石の違いが分からなくて途中からお父さんも参戦

大人の女性が好きそうな石がたくさん見つけてたよ

 

今日も一日満喫したポンすけサマでした

(ポンすけ 4歳9ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。