ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

入園式

2011-04-14 10:08:51 | Weblog

4月13日

ポンすけの入園式でした 

式が始まる前、園庭で遊びたくてたまらないポンすけは、シューズのまますごい速さで園庭へ脱走

お父さん、慌ててポンすけを確保しに猛ダッシュ

 

今日は、絶対に泣くだろうなー

。。。と思っていたけど、むしろ、入園式の年長さんや先生達の出し物がおもしろくて身を乗り出して見てました

ポンすけも「おもしろーい」と言ってたし

 

式の後は教室へ移動し、先生からおみやげが渡されました

誰もおみやげの箱を開けてないのに、ポンすけは「あけてーーー」と

お菓子と分かったとたん「おなかすいた。たべたい。たべたい。たべたーーーーい!!」

隣のお母さん笑ってる

私が「先生とさよならしたら食べられるんだよ」と言うと

ポンすけ、突然立ち上がって先生のところへ行って、大きな声で「さようなら。」と

無事、入園式終了

明日からが、ポンすけにとっての試練かな

   

ポンすけ、入園おめでとう

家で、赤飯とケーキでお祝いしたよ

(ポンすけ 3歳2ヶ月)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。