ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

美味しいところ。

2013-02-17 21:34:45 | Weblog

2月の三連休は、ワタシの妹Aちゃんがまたまたやってきた

ホント、よく来てくれるな~

 

ポンすけに「Aちゃんが来るよ」って言ったら

「じゃ、天拝の郷で温泉入ってー ご飯食べようね」って

よくお分かりで

Aちゃんが来たら、必ず行くところだもんね

 

発表会前でインフルエンザの時期だからマスクをつけてお出かけデス

 

今回もいろいろ出かけて美味しい物をいっぱい食べた

幸せだー

 

待ち合わせした駅の近くで食べた  隠れ家的なお店

ワタシが調べて見つけた「ソラ」っていうお店

どれも 美味しかった~

 

キャナルでくまもんに会って

お茶したところも大当たり

 

(ポンすけ 5歳)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。