ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

元気☆のあかし

2008-06-04 23:25:42 | Weblog
首がすわりかけてきて、たて抱きをすることが多くなってきたころから、急にたくさんのよだれが出るようになりました

1時間もしないうちにスタイはびちょびちょ1日に何回も交換で、お祝いにいただいた30枚近いスタイがとても役に立っています
「歯が生え始める前によだれが出る」と聞いていたけど、ポンすけの歯はまだまだ
お医者さんには「よだれが多い子は元気ですよ」と言われました

元気が一番  明るく元気に育ってね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ともちゃん)
2008-06-12 13:08:18
ヨダレが多いのはいいことなんですね~(´¬`)
ポンすけの髪型…黒グロとしてきて、なんか「坊ちゃん」って感じがするなぁ(笑)
初めまして♪ (にゃほ)
2008-06-12 14:10:41
義理の妹さんのTちゃんに紹介されて遊びに来ました♪
子供って、かわいいですよね~大変ですけど・・・。

ウチも2人の怪獣と日々格闘中です

もしかしたら、11月の結婚式でお会いできるかも知れませんね~♪

また、ちょくちょく遊びに来ます
ともちゃんへ (ポンすけママ)
2008-06-12 23:21:41
やっと、前髪が増えてきたよ
近いうちに会いに行くから、また遊んでね
にゃほさん、初めまして (ポンすけママ)
2008-06-12 23:30:13
にゃほさん、コメントありがとうございます
にゃほさんには二人お子さんがいらっしゃるのですね
私はポンすけ一人に振り回されているので、二人も子育てしてる方を尊敬します
これから子育てアドバイスよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。