ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

参観日で司会。

2017-03-07 12:42:13 | Weblog
昨日は3年生最後の参観日⭐️
1年間の学習の成果をグループごとに発表しました。

昨日から聞いてはいたけど、ポンすけが司会🎤

立候補じゃないよ。先生のご指名で転校する二人が司会になっただけね(^_^;)

目立つのは好きなはずなのに、こういうのはイヤなんだって💧

ポンすけたちのグループは、総合での活動を発表しました。最後に保護者に向けて
「質問や感想はありませんか?」と。
もちろん、保護者は誰も答えることもなく次へ。


と思ってたら、
ポンすけが
「ぼくのお母さん、感想を言ってください。」ってΣ(・□・;)

えっ、えーっ∑(゚Д゚)
つまらないことを言ってしまいました(^_^;)


(ポンすけ 3年生)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。