ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

プールと花火大会🎇

2019-08-12 22:01:19 | Weblog
今日は午後から甥っ子たちと日南のプールに行きました🏊‍♂️
流れるプールで鬼ごっこ💨



たまたま来ていた甥っ子の友達とも、あっという間に友達みたいになってずっと一緒に遊ぶポンすけ🐒

(私は水中運動😅)

プールから上がるとアイスとお菓子🍭
これじゃあ、夕飯は入らないな😅





そして、夜は花火を見に行きましたー❤️
会場まで行くと人混みで大変なので、ちょっと離れた橋の上から👀



十分きれいに見えましたー✨✨


今日は夏を満喫できた1日でした🐠

(ポンすけ 6年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。