ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

地区の運動会

2012-10-16 19:18:55 | Weblog

10月14日 日曜日

近くの小学校の校庭で 地区の運動会

マンションも建ち、人口が増え続けているこの地域

参加率は低くても、けっこうな参加者デス

 

同じ宿舎からも、ポンすけのお友達がたくさん参加したよ

 

ポンすけ、自分の出番がないときは

友達と遊具で遊び

 

お父さんが出るときは

「ももぐみ ガンバレー」と大きな声で応援

 

↓お父さんが、ダンボール箱に入った子どもを引っ張って走る競技

お父さん達、箱の中の子どもの事なんて考えてないから

Uターンする時に、勢いで子どもが倒れたりして泣いてた

 

ポンすけ父のUターンはお見事  速かった

ポンすけの感想

「砂が目に入ったから、あんまり楽しくなかった」ってさ

 

 

そして、私たちももぐみ優勝  バンザーイ、バンザーイ

出番の多かったお父さんお疲れさまー

 

(ポンすけ 4歳8ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。