ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

参観日。祭り。

2017-10-28 13:06:40 | Weblog
今日は学校の参観日とお祭りでした⭐︎

参観授業は、親子で彫刻刀を使って写真立て作り。
こういうのが好きな私は、ついついたくさんやりたくなってしまう…けどガマンガマン😅

午後は、学校の祭り🎶雨で室内だったせいか、どこの売り場も長蛇の列で足元は悪いし大変でしたわー💦

お昼にポンすけは、ツナマヨおにぎり、きな粉パン、焼きそば、マカロン、飲み物、追加で地鶏、フランクフルトを一人で食べてしまったー食べすぎでしょーー‼️😵



体育館のステージでは、子供達の自慢大会で歌やダンスの披露🎤子供達は普段着で着飾ることもないし、恥ずかしがりながらの披露だったりで、田舎の子供達のほのぼのさを感じました❤️



ポンすけに
来年、お笑いネタで出ればー
って言ったら、あっさり
いやだ。誰もしてないし。
と断られてしまいました😅

たしかに、みんなダンスか歌でした。

明日は台風🌀また、家ごもりの週末になりそうですわ😹


(ポンすけ 4年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。