ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

イチゴ狩りからの足湯♨︎

2019-02-03 23:58:58 | Weblog
今年2回目のイチゴ狩り🍓
またまた南いちご農園です♡


今回は、じいじとばあば、姪っ子甥っ子ちゃんたちと一緒。総勢12人です🎶


2回目の私たちがみなさんをご案内ー

ポンすけも慣れています😊
いちごは大きければいいと言うもんじゃありませんよ😁中くらいが甘くて美味しいんです♡


ポンすけはそれを知っています!


最後までいちごを摘んでいたのはポンすけ🐵
たくさんお買い上げー🤣



試食タイムです。
私もたくさんいただきました♡
ついでにいちごアイスも♡♡

甘くて美味しいいちごをたくさん食べれるなんて
幸せ〜〜♡♡


帰りは足湯に寄り道♨︎


充実した一日でした🎶

(ポンすけ 5年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。