ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

ぼくを見て

2008-12-08 15:16:25 | Weblog
少しずつハイハイらしくなってきたポンすけ
でも、ポンすけはハイハイよりも、とにかく立ちたいんですつかまり立ちが上手になってきたと思ったら、つかまっている物から手を離してちゃーんと一人で立てるようになりました
そして必ず私たちを見て「ぼく、すごいでしょ」って顔をしちゃって・・  みんなが「じょうず、じょうず~」って言うのを待ってます
朝から何度もこの繰り返し・・・のおかげで「じょうず、じょうず~」と私が言うと、手をたたくこともできるようになったんだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。