ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

ちっちゃなサンタ

2009-12-29 11:31:10 | Weblog
今年も子育て支援の「クリスマス会」に参加しました
インフルエンザ流行のせいか、参加者は去年の半分くらい。
でも、クリスマスのお話を聞いたり歌を歌ったりゲームをしたり・・・とおもしろいこと盛りだくさん
そして、サンタさんもやってきましたよ~ 1歳になったポンすけの反応はというと・・・「この人はいったい???」って感じでした
去年は少し泣きそうだったような

そして、サンタさんからプレゼントをもらって、手作りケーキもいただいて、とっても楽しいクリスマス会でした

子ども用の衣装も貸していただけるということで、さっそく

着替えが大嫌いなポンすけに無理やり着せたので、こんな不機嫌そうな顔(写真↑)になってしまいました   
           (ポンすけ1歳10ヶ月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。