ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

海の中道へ。

2013-04-30 12:38:02 | Weblog

4月28日

海の中道へ行ったよー(*^_^*)

入場無料日だったから、早めに出発。早く帰る予定にして。

 サイクリングもできるというから、ポンすけの自転車とママチャリも持って行きましたー

お父さんの自転車はレンタルしようと思ったら、すぐに全部貸し出しになっちゃって

仕方がないので、ワタシとお父さんは交代でウォーキング

 

まずは、スカイドルフィンという大きい遊具があるところで遊んで

何時間でも遊べちゃう

 

お次は動物村へー

ポンすけ、疲れて機嫌が悪い

けど、お次へ

 

 

「ふわんぽりん」

これ、ポンすけ喜ぶと思ってたけど予想以上に大はしゃぎー

大きくて白いお山がトランポリンみたいにふわふわよ

 

遊びすぎて、帰りの車は爆睡

渋滞で、駐車場を出るのに1時間半もかかった

あー疲れたー

あー楽しかったー

 

(ポンすけ 5歳2ヶ月)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。