ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

打ちっぱなし。

2014-02-13 09:28:34 | Weblog

2月11日

 

何度かお父さんとゴルフの打ちっ放しへ行ったことがあるポンすけ

練習のお手並み拝見させていただきましょう

 

ポンすけからまず、ボールの受け取り方のご説明がありました

「かごをここに置きます。

コインをここに入れます。

ほら、ここからボールが出てくるでしょ」って。

ポンすけ先生、慣れてらっしゃいますね。

 

まずは、2回素振りをするんだって。そして

うぉー  空振りばかりと思いきや、当たってるー

飛んでるー   少しだけ

 

集中力は全くないから、おしゃべりの方が多い

 

そして、たまにお父ちゃんコーチの指導を受けて

 

ゴルフはほどほどにしましょうか。

(ポンすけ 6歳)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。