ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

引っ越します

2008-07-21 12:18:03 | Weblog
パパの仕事の都合で来月引っ越すことになりました

今住んでいるところから車で5,6時間都会に向かいます
ママは15年ぶりの都会生活なので不安もあるけど、ワクワクしています
ポンすけには、今のような田舎では経験できないことをたくさん経験させてあげたいと思います
今までお世話になったおじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ママやパパのお友達ありがとう
ちょっと遠いけど遊びにきてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Life)
2008-07-28 23:02:01
覚えてますか?自分も何とか婚姻届けを出して無事に結婚できました
後はポンスケみたいな可愛く元気な子ができるといいなって思います。
引越しで大変でしょうけど頑張ってください。
Lifeさんへ (ポンすけママ)
2008-07-29 20:19:52
ご結婚おめでとうございます
「結婚すると大変なことばかりでいいことない」という人が多いですが、楽しいことがいっぱいですよ
末永くお幸せに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。