ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

ねがいごと

2008-07-07 21:54:05 | Weblog
7月7日今日は七夕です

昨日パパとポンすけと三人で笹だけをとりに行きました車の中でポンすけは、揺れる笹だけをじーっと見つめていました
そして、今朝飾りと短冊を飾って、なんとか七夕に間に合ったー

ポンすけのねがいごとは・・・
『はやくあるけるようになりますように』 と 『パパとママがやせますように』
これはママのねがいごと
かなうといいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったねぇ (みぃ)
2008-07-10 10:25:08
梅雨が明けたとたん、
うだるような暑さだね・・・

ぽんサマ、行動範囲が広がりはじめて
ママは大変ね

初めての夏
いろんなデビューがあるんだろうな

返信する
みぃへ (ポンすけママ)
2008-07-10 14:06:40
もっともっと行動範囲を広げて、竜兄さんと遊べるようにならなくちゃ竜くん、待っててね

早く海や花火を見にいけるようになりたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。