ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

ディズニーランド。

2017-08-08 17:30:12 | Weblog
念願のディズニーランドへ行ってまいりましたー\( ˆoˆ )/

ディズニーランド、シーの本を買って予習をしていくも、遊園地くらいにしか思っていなかったポンすけさま🐒





ポンすけ、飛行機に乗るのは初めて♡

ずっと窓から空を眺めてましたー


東京に着いたらミッキーバス、ミッキーモノレール♡
なんて、かわいいのでしょーかーー‼︎💖






乗り物大好きポンすけとお父ちゃんは、長い待ち時間にもめげずに並んでアトラクション三昧♡
私と妹は、二人のためにファストパスを取りに行く💨合間にアトラクション。

今回は、シーではパイレーツオブ、、のショーがすっごく楽しくて四人とも盛り上がりました\( ˆoˆ )/
水を大量にかぶってびしょ濡れ🌀で、かわいいTシャツを買っちゃった♪( ´▽`)




また行きたいな、いつ行けるかな。


(ポンすけ 4年生)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。