ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

長靴

2010-06-20 17:37:25 | Weblog
6月20日
ポンすけが待ちに待った、長靴の出番がやってきました
ちょっと大きめサイズだったのか、履くのも脱ぐのも自分でできるみたいです

水たまりに入ってパチャパチャするのが大好きだから、雨上がりの水たまり対策としても活躍してくれそう

(ポンすけ 2歳4ヶ月)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またアンパン食べてる・・・ (あっちゃん)
2010-06-22 21:19:15

おいしそうだねぇ

こっちも雨続き・・・
ばーちゃんち来る時は、
その素敵な長ぐつを持参してくださいよ。
返信する
あっちゃんへ (ポンすけ)
2010-06-24 17:13:39
まんじゅう、だんご、あんぱんを たーくさん かっておいてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。