ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

初試合🏀

2018-08-27 11:45:28 | Weblog
今月から少年団のバスケに変わりました🏀
入ったばっかりなのに、もう試合。

試合慣れしてないポンすけは、
出たくない
ってさ。
みんなに迷惑かけるからとー。

でも交代で少しだけ出ることになりました^_^



1回目は、活躍できず、、
2回目は、ドリブルからのロングシュート(になるのかな?)決まりましたーー‼️
私も思わずヤッター🙌

ポンすけ、自信をつけたみたいです😆✨

(ポンすけ 5年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。