ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

中学進学。

2018-01-09 08:17:47 | Weblog
今年は高学年になるポンすけ🐒早いなー😆💦

ポンすけに中学の話をちゃんとしなきゃと思っていたので、久しぶりにゆっくりはなしをしてみた😊🎵

私 : ほとんどの人がね、大塚中に行くんだけど、別の中学に行く人もいるんだよ。

ポンすけ : 頭のいい人でしょ。

私 : 勉強が好きな人が行くよ。もっともっと勉強したい人。
ポンすけは、どっちに行きたい?

ポンすけ : どっちも嫌。

やっぱり、福岡の友達がいるところがいいのかー

と、思いきや

ポンすけ : 頭の悪い人が行く中学がいい!

ってさーー😅

なんてこっちゃ💦💦

そしたら、自分が一番頭がいいからだって!

な、る、ほ、どー

(ポンすけ 4年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。