ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

遅い。

2017-02-14 23:09:46 | Weblog
とにかく、何をするも遅いポンすけ🐭
速いのは運動と外遊びする時くらい(^^;)

学校でも工作したり文を書いたり、遅いんだって(^^;)やっぱり💧

私もそんなポンすけに時々イライラしてしまいます(^^;)待てない私。


決められた時間内なら遅くてもよいのです。ゆっくりは、悪いことではありません。
それを自覚して、早く始めるとか、計画的にやるとか工夫して生活しなさい!という話をしてみました(^^)

すぐ変わるのは無理だろうけど、少しずつでも意識できるようになってほしいものです😅


しかし、今日は遅い遅いを連発し過ぎたかな。今まで手とり足とりし過ぎたかな。いろいろ反省(-。-;


(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。