ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

夏休み前の3連休。

2016-07-19 09:26:26 | Weblog
3連休は、じいじとばあばのところ(お父ちゃんの実家)に帰りましたー!


ETC3日間乗り放題を使いたかったので、金曜日の夜中に到着です🏠


初日は私の方の甥っ子たちと🎶弟の奥さんにポンすけを一日お願いしまして^_^;
いっちゃん、ありがとう♡

科学技術館に行ったんだって〜



で、昼間だけでお別れできない甥っ子お二人さんは、家に帰らずポンすけのじいじ宅に泊まりましたー(^.^)
他人の家におじゃましてるというのに、全く遠慮のない甥っ子ちゃんたちでしたわ^_^;

カラオケが気に入ったみたいで、翌朝もカラオケ🎤






そして、2日目はお父ちゃん方の姪っ子ちゃんたちが来てくれて遊びました。お風呂も寝るのも一緒♡夏休みみたいで楽しいね〜


まだまだ、いとこたちと遊ぶのが楽しいポンすけ🐵いつまでもこうやって楽しく過ごしてくれるといいけど、大きくなったらそうもいかないのかな〜^_^;



甥っ子、姪っ子ちゃんたち、夏休みはもっともっといっぱい遊ぼうねー‼️



(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。