ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

暑い日で。

2017-08-23 06:08:01 | Weblog
今日も外は暑く💦

クーラーの効いた実家で男子3人を遊ばせていましたが、



家の中の遊びは限られて、家がひっくりかえりそうな騒ぎようで(´Д` )





とりあえず、酒谷の道の駅の公園へ。ばあちゃんにもお付き合いいただきましてσ(^_^;)


暑すぎて誰もいない公園。そりゃそうだ。笑


ランチ→かき氷を食べて時間をかせいで



とにかく暑い、暑い💧

もう耐えられないので帰りたいところだけど、それは男子3人が許さないと思われるので


川へGO‼︎


いい遊び場発見👀



涼しいーー‼︎川の水が冷たーい♡

早くここに来ればよかった(-。-;

ここなら私もいつまでもお付き合いできますわっ( ^ω^ )

カニやメダカがたくさんいて、子どもたちは夢中になって遊んでる😊


いつの間にか小石飛ばしもうまくなってて、ポンすけ四段、五段って跳ばせちゃう。

田舎っ子に染まってきたよ😁



宿題してる時とはまるで別人ですわっ😅


(ポンすけ 4年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。