ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

丸坊主で登校。

2016-10-18 10:37:02 | Weblog
丸坊主になっての登校初日。

前日の夜に電話で話をしてくれた妹のおかげで、だいぶ前向きに家を出てくれました^ ^


やっぱり学校では笑われたみたいだけど、ひどく馬鹿にされる感じもなかったみたいで、まーよかったかな(^^;


帰っきてほっとしたみたいだけど、また書き方教室に行ったらまた笑われたんだって(u_u)


しばらくは仕方がない。笑われたら、笑い飛ばしましょう!


(ポンすけ 3年生)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。